日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

スキー
「病気は千もあるが、健康は一つしかない」
 ベルネ「戯曲論」より


初めてスキーで、怪我らしい怪我をしました。

スピードを出しすぎた、コースを確認してからすべるべきだった。
途中で左に大きく曲がることを確認しておけばよかった。
う~~ん、くやしい。こんなことで、スキーを不意にするとは・・・

ご迷惑おかけしました。反省。
幸いなので仕事にはあまり響かないだろう。
あまりの激痛に骨までいったことを覚悟しましたが、骨は無事でよかったです。
シップのパワーを知りました。あんなにも痛みが和らぐとは。

まぁ、これは「休め」と言うことだな・・・
と言うわけで、松葉杖がとれるまでは(すぐかも^^;)
しばらく休みの日はのんびりしましょう。

とは言え、スキーそのものはとても楽しかったです。
こりずにまた行きましょう!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お大事に!

遊びも仕事もひとまずゆっくり休みんしゃい。
naohisa | URL | 2007/02/19/Mon 22:43[EDIT]
仕事は・・・やすめず・・かな。
ぷちストライキを計画中。けっこうまじ。
satoken | URL | 2007/02/20/Tue 01:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
