日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

YOKU MOKU
「冷静な女なら賢い男は取り扱えるが、愚かな男を取り扱えるのは賢い女である」
 キプリング「直言」より

「女はたとえ百人の男にだまされても、百一人目の男を愛するだろう」
 キンケル「詩」より

ぎゃぁ、一つ目の引用すごい。

しばらく演奏会とかなさそうだけど・・・好きなものアピール。

YOKU MOKU のSIGAREが好きです。
渋谷の駅とか、歩いてるとめちゃくちゃ食べたくなる。
自分ではめったに買わないけど、演奏会の差し入れとかでもらうと一番嬉しいです。
そして、自分で差し入れるときもよく買って行きます。
俺自身は何本でもたべれます。
はい、本当に何本でも食べれます。

何か差し入れる際には是非(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

べゆ
私もシガール好きです。
うちの職場は年に2回くらいお歳暮やお中元でどこかから頂きます。\(^o^)ノ
| URL | 2007/02/15/Thu 09:07[EDIT]
メモメモo((*^▽^*))o
Ryo | URL | 2007/02/16/Fri 23:09[EDIT]
>べゆ

シガールおいしいよね、子供のころから大好きです。
・・・いや、今も子供です。

>RYO

ありがとう!おまちしてます
satoken | URL | 2007/02/17/Sat 01:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
