日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


携帯
「悪しき作家とは、読者に理解できない自己の内部での文脈を考慮に入れながら書く連中である」
 カミユ「手帖」より


いつからだが忘れたが、キャリアの違う携帯にも一部の絵文字が送れるようになった
去年の夏くらいに、iモードの友達から来たメールで気づいた。
(俺vodafoneです。今はsoftbank??もうどこでもいい)

「へぇ~。送れるようになったんだ」

って・・・基本的にあまり使わないため、興味なかったんだけど・・・
最近、送られてくるメールに絵文字が入っていることが多く、ちょっと使ってみたくなってきた(←基本的にミーハー
俺の携帯は、Eメールで送信しようとすると、絵文字が全く表示されないので、使えないのだ。

と言うわけで、近いうちに携帯を見に行こう!
ワンセグも気になるし。テレビ見たいし。
見なきゃ見ないで、どうにでもなるんだが、サッカーダイジェストくらいみたい。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
