日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


二日で三食
「愚者は己の舌を抑えられない」
 チョウサー「バラの伝奇物語」より


渋谷の神託の近くに、なんとかって中華料理屋を発見。
四川料理。辛いもの。

坦々麺がおいしい
二日で三回食べました。

辛さが丁度いいのです。
しかも安い。研修は明日まで。明日も行くかも・・・

明日は水曜だし、会社に戻らなくて良くなりました!いぇい。
また、定時退社日制度が幅を効かせてきました。いいことです。

いつまで続くでしょうか・・・

Comment

 秘密にする

なんていうお店ですか??
辛いと聞くとぜひ行ってみたくなるんです。
arinko | URL | 2007/02/08/Thu 00:51[EDIT]
陳麻家 渋谷宮益坂店
ってとこです。

全然、おしゃれな店じゃないよ。昼間にサラリーマンがあつまるような店。
でも、辛さがちょうどよいのだ。
arinkoさんには物足りないかも。
satoken | URL | 2007/02/09/Fri 01:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
