日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

スキー!
「好奇心は力強い知性の最も永久的な特性のひとつである」
 サミュエル=ジョンソン「ランブラー誌」より


ちょっと日記の更新が止まってました^^
まとめて、更新。間は全部は埋めれませんね。

シーズン初スキーに行ってきました。
金曜の夜から、友人宅でとまり。夜の12時ころ着

そのまま、軽くビールをあおり、2時に就寝。4時起床
(多少、飲酒運転気味だが)そのまま、車で長野へ。
途中、もう一台の車と合流。7人で、雪山へ向かいました。


いい天気でした。晴れて、寒すぎず気持ちよかった。
ちょっと風が強くて、冷たかったけど。
でも、確かに雪が少ないね。すべる分には何とかなったけどね。
景色はもう少し雪化粧の方が雰囲気出るね。

早く中級コースくらいがサクッと滑れるようになりたいものです。
まだ、怖いね。

日曜日には、スクールにも入り、いろいろ教わってきました。
うんうん、いいスキー旅行でした。

さ、シーズンの目標は3回。
もうすこし楽しみましょう!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
