日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


不思議な少年 その4
「いつの時代、どこの国でもあんたのようにホラ話で暮らしている人間はいる。
 要はそれがうまいか下手かってこと。」

「人間は二人集まりゃ、いつか必ず争いが起こる。」」

 山下和美 不思議な少年「12 水晶玉の猿」より


あ~~、なんか救われるセリフですね。
明日はケンカしてくるかな。
そうそう、二人でケンカになるんだ、あの人数なら間違いなくケンカだろう(笑)

今日は徹夜のつもりで、着替えと歯ブラシを持って会社に行きました。
あまりの頭の痛さに耐えかねて終電で帰宅。
疲れてるんだけどね、、、何故か眠くない ^^;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
