日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

ホルモン倶楽部
「家畜ですら牧場を去るべき時期を知っているが、愚かな人は自分の食欲の限度を知らない」
 アンデルセン「断片」より


仕事の帰り、新橋で焼肉を食べてきた。
9時から。意外と遅い。でも混んでた。

それがさ、軽い気持ちで行ったんだけど、馬鹿みたいにうまかった。
今日初めてレバーをおいしいと感じました
今まで、ハツは平気だったんだけど、やっぱりレバーはいくら良いやつでも食べれなかった。
レバ刺しも焼いたやつもだめだった。

今日のはやばかった。やばかった。
なんだ、あのレバーは???本当にレバーか??
自分で焼きすぎた時に、ちょっとにおいが強くなったが、店員さんが焼いてくれたミディアムレアはやばかった。やばかった。

霜降りロースもやばかった。やばかった。
店員さんがやいてくれると、加減がよくってやばい。やばい。
わさびとの相性がやばい。やばい。

しかも安い(方だと思う)

多分、また眉毛が上がっていたんだろうなと思いつつ、おいしくいただいてきました。

今度また、肉好きの方をつれて行くとしましょう。
店は狭めなので、多分大人数はきついです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

焼肉生活
また焼肉・・・いっちゃいました。 奇遇にもこちらにも焼肉好きが。 みんな好きです...  [続きを読む]
Roco Motion 2007/01/28/Sun 21:00
Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
