日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


アンコウ
「すべての出来事には意味がある。生きていくこととは、その意味を理解すること。」
 スーザン・サマーズ


アンコウ食べて来ました。
写真をどうぞ

まずは・・・・
















DSCF0923.jpg



↑アンキモ!!

続いて、刺身!ひらめ最高!!






DSCF0924.jpg




そして主役!!!もちろん





あんこうなべ!

DSCF0925.jpg







から揚げも食べましたね。

DSCF0926.jpg





って、今日話題にあがった
「なんでみんな日記中に、あんなにたくさん空行をいれるんだ???」
って話。
全会一致で、「アレは意味がない」に決まりました。

実際にやってみたけど、やっぱ意味ないね ^^;

アンコウ鍋最高でした。次回はすっぽんで!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
