日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

半年ぶり
「悪魔を一度食ってしまえば、二度目は苦もなく食べられるだろう」
 ベルギーのことわざ


明日は半年ぶり。演奏会本番
今日はリハーサルでした。
リハで本番と同じホールを使ってしまう、このオーケストラはすごい。
本番の緊張感とか、響きの感じとかわかってかなり有利。

今回は仕事で時間をうまく作れず、練習がかなり足りなめです・・・
しかも、ウィリアムテル
ま、二回目だから・・・苦もなく食べれるかな・・・
新世界と比べると得意な曲。付点音符だめなんだよ、どうしも子供っぽくなる(俺だけ?)

ウィリアムテルのソロでは、循環呼吸を使ってフレーズを切らずに吹くのです。
よ~く聞けばいつ吸ったかわかるかも!!

今回は目標どおり10人誘いました!
大学時代の友人・後輩、たんぽぽの友人、会社の友人
と幅広く計10人。
久々の再会の人もいますが(入り口で待っててくれれば会えます)、がんばりますのでよろしく!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

待ってます♪
Ryo | URL | 2007/01/14/Sun 00:44[EDIT]
楽しんできてください
明日演奏会だったんですね.
なんだ,誘ってくれれば良かったのに.

楽しんできてくださいね.
ひろ | URL | 2007/01/14/Sun 02:06[EDIT]
>RYOさん

今日はありがとねん。俺としてはよくできたほうです。
今度また語りましょう!

>ひろさん

楽しんできました。次回、また何かあったらお誘いしますね。
アンコウ、よろしくおねがいしまっす!!
satoken | URL | 2007/01/14/Sun 23:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
