日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話とメール
「もし、あなたが死を前にして、あと一本しか電話がかけられないとしたら誰にかけますか?どんな話をしますか?
 さあ、今すぐ電話をかけてみてはどうですか?」

 スティーヴン・レヴィ―ン


最近、ちょっとした話のときにもメールよりも電話の方が好き
たまにしか連絡しないと、ちょっとした用がある時にメールにしますが・・・たまにだからこそ電話のがいいこともあるよね。

もちろん、相手によりますが ^^;

ま、メールは相手の時間を拘束しないところが気楽でいいけどね。
なので、ちょっとした用事は、基本的にはメールです。もちろん。

俺の場合、会社にいる時間が長く、終わってからは移動中は終電間近なので、降りれない&電話とれないし(笑)
電話できるのは、例えばこういう時間帯なんですよ
(ただいまAM1:40。この記事の日記の投稿時刻は 23:59に修正してます)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。