日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


忘年会 その4くらい・・・(?)
「『佳き古き時代』---すべての時代は古くなると佳くなる」
 バイロン「青銅時代」より


大学の後輩達と忘年会。これで本当に今年最後ですね。
気心しれた人たちと飲むのはいいものです。

次回の日程も決まったので、是非是非その時にまた飲みましょう!

大学でオーケストラやっててよかったよ。いい後輩に恵まれてよかったよ!まじでっ。

Comment

 秘密にする

お疲れさまです
お疲れ様でしたv-237
楽しかったですv-266
次回の飲み会も楽しみましょう!v-275
パクシ | URL | 2006/12/30/Sat 05:18[EDIT]
おぅ、次回も楽しく飲みましょう。
就活がんばってくれぃ。
satoken | URL | 2006/12/30/Sat 21:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
