日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

首が・・・
「人生にとって健康は目的ではない。 しかし最初の条件なのである」
 武者小路実篤「人生論」より


朝、6時・・・いつもどおり目覚まし時計に起こされる。
一つ目のアラームはとめて、そのまま2分後になるアラームまでの間、しばしの二度寝。

この寒い朝の至福の時間

のはずなのに・・・

頭の後ろでなったアラームまで手が届かない
体の向きを変えようにも変えれない。
首が痛くて寝返りが打てないのだ。

アラームがなっているがすべて無視。
と言うよりまったく動けない

気づいたら、すべてアラームは鳴り止み、6時半でした。
さすがにまずいと思い、ゆっくりゆっくり体を体を起こした。

はぁ、着替えるのも一苦労。首が痛くてうがいができない
遅刻。いつもより2本遅い電車。
何故か転校生な気分(しない?)

それでも8時20分には会社に着く。部内では3番目くらい。

今日は首が痛くて、一日大変でした ><;
明日の朝も起きれるでしょうか・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大丈夫かい?
寝違えたんだね.
あまり無理に何とかしようとせず,
自然に治るのを待った方がいいね.
お大事に.
| URL | 2006/12/27/Wed 06:17[EDIT]
あ・・・
名前書き忘れた(^^;
ひろ | URL | 2006/12/27/Wed 06:18[EDIT]
お大事に
早く良くなるといいね。
そんな状況でもブログ更新するsatokenはえらいぞ!!
べゆ | URL | 2006/12/27/Wed 22:06[EDIT]
>ひろさん

左肩の上の方が、くせになってるんですよ。
すぐ痛くなりやすくって・・・でもここまで痛いのは久しぶりでした ><
一日たって随分よくなりました!

>べゆ

首とブログは関係ないぞ(笑)
べゆももっと更新しましょう!
satoken | URL | 2006/12/28/Thu 00:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
