日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

Zenith
「すべてのものは変化するが、変化のみは不変である」
 ザングウィル「断片」より


こないだ「ROLEXが欲しい」と書きましたが・・・
今度はZenith(ゼニス)が欲しくなってきた。

新宿で時計屋を見てきたですよ。
あまりに時計をじろじろ見ていたので、店員さんがZenithを触らせてくれました。
軽かった。丁度よいくらいに。

Zenithを買うなら、CHORONOMASTER。もちろん OPEN モデル。
前からエンジンが見えるやつね。

色は白も黒もいいなぁ、でも今のBREITLING が白だから、黒にしようか。その方が、Zenithっぽいし。

ROLEXもいいんだけど、今もっているOMEGAやBREITLINGとの使い分けができなそう。だって似てるんだもん。
というわけで系統のちょっと違うZenith が欲しくなってきた。
値段がかなり張るだけにちょっと考えます。
すぐには買えないな・・・困った困った・・・


そうそう、最近グルメカテゴリーはあまり使ってないですね。
使うと皆さんに、「お前食べすぎ」って言われるから・・・
習慣で写真はいつも撮ってしまうんだけどね ^^;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

およよ☆
私も今日夕方に新宿いましたよ♪(*^▽^*)
Ryo | URL | 2006/12/25/Mon 05:59[EDIT]
あれ、RYOさんのホームグラウンドは池袋のはずなのに。
新宿苦手と言っていたのにね。

おいらも夕方に新宿いました。
意外と近くにいたかもね ^^
また今度のみませう
satoken | URL | 2006/12/25/Mon 08:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
