日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

のだめカンタービレ
「望みを持ちましょう。でも、望みは多すぎてはいけません」
 W.A.Mozart


やっと見ました。
DVDに焼いてもらいました。どうもありがとうございます m(_ _)m

まだ、1話しか見てませんが意外とおもしろい。
始まって1小説で、半音間違えてたたかれるシーンや、引きながら千秋先輩に怒鳴られて、突然短調に変わるところとか・・・
音楽やってない人にもわかるのだろうか?
と思いながら笑ってみてました。
うん、なかなかおもしろいぞ。よくある学園ドラマな気もしてきたけど、題材が題材なだけに楽しめそうだ。

年末休暇で見るとするかな。
したいことたくさんあるなぁ、どうしよ ^^;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

見始めるの遅いから!!
明日最終回だから!!!
yuricchi | URL | 2006/12/24/Sun 22:44[EDIT]
大丈夫、年末にちゃんと全部見るから!!
ゆりっちのブログみて、大体雰囲気わかってるから(笑)!!
satoken | URL | 2006/12/24/Sun 22:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
