日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


徒然(つれづれ)
「私は徒然(つれづれ)ほど恐ろしいものを知らない。変化のない環境で感ずる退屈とは、つまり人の死なのである」

 辻仁成「嫉妬の香り」より


今年4回目くらいの忘年会。
もう今年の記憶はほとんどありません(←馬鹿)


マンネリ」という言葉が嫌い。
常に何かを求めるところがある。
でもみんながみんなそうではないんだろうなと思う。

(キャッツじゃないけど)人それぞれ。猫もそれぞれ。
自分の価値観を他人に押し付けるつもりはありません。

いつもながらにいろんな話をしてくれて&聞いてくれてありがとう。多分ブログみてないだろうけど・・・

もうちょっと調べ物して寝よっと。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
