日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷静と情熱のあいだ Rosso & Blu その3
「変わらないと言うのは一つの魅力よ」
「変わるのもね」

 江國香織「冷静と情熱のあいだ ROSSO」より

「これからの人生を見つめ直すには丁度いい休暇だった。少し走りすぎたのかもしれない。」

 辻仁成「冷静と情熱のあいだ blu」より


何かきっかけがあったら、ブログをやめようかなと思ってた。
少なくても毎日更新するという、このスタイルはやめようかなと。
平日はさすがにきつい日も多いし・・・
誰が読んでるかもよくしらないし・・・

と思いつつ、なんとなく続けてきました。
長いこと(と言っても一年弱だけど)続けていると、いつやめるかが難しい。

例えば、オーケストラとか楽器をやめるとなったら、そりゃもう、それなりどころじゃない覚悟ですよ。決心ですよ。
都合10年くらい続けてきているわけで・・・

まぁ突然、楽器をやめることはないと思います。困る人も少なからずいるでしょう(?)

ま、何かのきっかけがあれば、突然、ブログの日々更新くらいはやめるかも・・・

なぁんて、日記なんて書いてないで寝たほうがいいんだけど、多分^^;

さっ、同じような言葉を紹介したこの日の日記にリンクをはって、寝るとします。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。