日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


忘年会
「われわれが追い出されずにすみ、唯一の楽園は憶い出である。」
 ジャン=パウル「眼に見えない会話」より


大学のオーケストラの忘年会でした。
10月に現役とOBとで会ったときがあったので、まぁ、久しぶりと言っても2ヶ月ぶりくらいでした。

大学時代のエピソードがたくさん出てきましたね。
懐かしくて、おもしろかった。

忘年会の前に、楽器屋によってリードを選びながら楽器を吹いてみたんですが・・・だめだめですね、こりゃ ^^;
やっぱりコンスタントに吹かねばならぬ!と強く反省した今日この頃。
とは言え、楽器に対するモチベーションがなかなか上がらない・・・どうするべか・・・

Comment

 秘密にする

寒くなってくると、立ち飲み屋みたいなところの酒があったまりますねえ。
そんなわけで、新橋あたりで飲みたいですw
takumi | URL | 2006/12/10/Sun 23:19[EDIT]
新橋にはたくさんありまっせ!
satoken | URL | 2006/12/12/Tue 00:39[EDIT]
ごちそうさまです!
takumi | URL | 2006/12/14/Thu 15:51[EDIT]
それより二郎へ・・・
satoken | URL | 2006/12/15/Fri 01:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
