日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


紅葉
「自然は回転するが、人間は前進する」
 エドワード・ヤング「夜の瞑想」より

「真の閑暇とは、われわれの好きなことをする自由であって、何もしないことではない」
 バーナード・ショウ「自由の自然的限界」より


どうしよ、どの写真を使わなければいいんだ・・・
とは言っても全部載せるわけにいかないし・・とりあえず綺麗にとれた写真を。

DSCF0826.jpg


↑昼間。赤が綺麗です。
 近くにリスがいたんだけどね、うまく写真とれなかった。

DSCF0836.jpg


↑「冬の桜」というらしい。すごいすごい、本当に桜みたいだ。

そしてそして、ここからは夜の紅葉の様を3連続で。
めちゃくちゃ綺麗でした。
紅葉を見に行った甲斐があったと言うものです。
説明のしようがないくらい綺麗。

DSCF0844.jpg


DSCF0860.jpg


DSCF0862.jpg


感動してしまった・・・

そして、最近あまり使っていなかった食べ物の写真です。
ちょっと食べすぎ・・・(?)おいしければなんでも有りです!!

DSCF0868.jpg

Comment

 秘密にする

超きれい!!どこどこ!?
夜桜じゃなくって夜紅葉なんて見たことないわ。
yuricchi | URL | 2006/12/04/Mon 17:55[EDIT]
斜岸ノ月遠近(朗詠・紅葉より)
キレイですな~;;
正に、四季の彩り!!

ただ、なぜか意味もなく悲しくなる季節でもあるTT
ZZヤマサン | URL | 2006/12/04/Mon 21:40[EDIT]
>yuricchi

場所は・・・載せても問題ないかな。
一枚目のが鎌倉宮。
二枚目の桜が瑞泉寺。
最後のライトアップが長谷寺です。

夜間のライトアップは10日(日)までみたい。生で見たければ是非是非行ってください。感動します。

>ヤマサン

綺麗でしたよ~、次回の季節ものイベントは花見ですね。
また飲みましょう。

って、花見と言ってもヤマサンの背中の桜じゃないですよ ^^;
satoken | URL | 2006/12/04/Mon 23:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
