日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


仕事ができない人は話も長い
「『もともとそう思っていた』
 外野に立って後だしジャンケンで評論するのはたやすい」

 宋文州「仕事ができない人は話も長い」より


タイトルで買いました。
タイトルで本を選んだのは
上司は思いつきでものを言う
女は何故、突然怒りだすか?」
に続く3冊目です。

えっ、性格が現れてるって??
そんなことないよ。
どっちもすごく理論的にタイトルに沿った内容を説明してくれてる本ですよ。

今日は早めに帰ってきたので、日付変わる前に二つ投稿です ^^

Comment

 秘密にする

私は昨日は日付を変わる頃に会社を出ました…。
ちょいとトラブルが発生したもので…( ̄д ̄)
詳しくは今日の日記で書く予定です。
Ryo | URL | 2006/12/01/Fri 05:58[EDIT]
日付変わる頃に会社をでて、それで終電の二本前なんて・・・
すごすぎます。

うらやしいような、かわいそうなような ^^;
satoken | URL | 2006/12/02/Sat 00:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
