日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

赤坂プリンス
「名誉とは良心であり、その中でも熱烈な良心である」
 ヴェニィ「軍隊の屈従と偉大」より

「あまりにも有名になった名前は、なんと重荷になることか」
 フォルテール「格言集」より


赤坂プリンスに行ってきました。
なんとまぁ、よく聞く名前なくせに行ったのは初めてでした。
ってか、
「この建物が赤坂プリンスだったのか」と意識したのも初めてでした(笑)

と言っても(もちろん)泊まりに行ったわけではなく・・・仕事で行っただけなんですが・・・

廊下に飾ってあった写真が綺麗でちょっと見入ってしまった。
さすが赤坂!名前負けしてない(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

でも確か売却決まったよね.
ひろ | URL | 2006/11/22/Wed 01:55[EDIT]
クリパ
去年のクリパが赤プリだった。
超キレイでそこそこ広かった記憶が…。
赤プリで司会ができたのはよかったわ。

※クリパ=クリスマスパーティー。毎年会社であるのよね。
yuricchi | URL | 2006/11/22/Wed 11:57[EDIT]
>ひろさん

そうなんすか!知らなかった。
赤坂だからなのか、赤が内装の基調になってるんですね。

>yuricchi

司会やったんだ、yuricchi は多才です。本当にそう思う。

赤坂プリンスを探して、ちょっと迷い気味だったんですが
誰かに聞くのも恥ずかしくて、がんばって自力で探しました(笑)
satoken | URL | 2006/11/23/Thu 01:41[EDIT]
入り口がわかりにくいよねー赤プリ。
駅から近いのにね。

多才!?ホントに!?
そんなふうに言われたことないんだけど…。
ださいじゃなくて!?(笑)
yuricchi | URL | 2006/11/24/Fri 00:02[EDIT]
(笑)そんなタイプミスしないよ~、仮にもSEだし。

幅広くいろんなことできるよね、ブログ見てても観察眼が鋭いと思うし。
文章もおもしろいし。
そんな感じのことを一言でまとめて「ださい」とあらわして・・・じゃなくて「多才」とあらわしてみました。
satoken | URL | 2006/11/24/Fri 00:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
