日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

冬物
「不要なものは一円でも高い」 ことわざ


今日は冬物を買おうと思いきや・・・
出かける前に冬物を出してみたら、意外にもたくさんありました。

「うん?こんなに持ってたっけ・・・?」

と思いつつ、やっぱり買い物には行く。

見ていると

「欲しい・・・欲しい・・・」

と、なりましたが今日はやめましたよ。
うん、とりあえず、今あるやつを一通り着るまではやめましょう ^^;
冬おわりそ~(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ZZクマサン@買い物下手
服ってさあ、
あ、これいいな~って思って買うと、
似たようなものが家にあったりするんだよね~><
あと、やたらジャケットとかコートとか、
一番外に着るものばっか増えたり^^;
ZZヤマサン | URL | 2006/11/20/Mon 00:45[EDIT]
似たようなものばっか買いますよね!
それで、たまに違うの買うと、合わせる服なかったりね(笑)

ジャケットやコートは高いし増えないですね、でもたしかにセーターとかは増えるかも^^;
satoken | URL | 2006/11/22/Wed 01:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
