日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


ころも替え、バンド替え その2
オーランドー「森には時計がありません」
ロザリンド「すると、この森にはまことの恋に悩むものは一人もいないということになる。
 一分ごとにため息をつき、一時間おきに呻いていれば、それで時ののろまな歩みくらい時計に劣らず十分に測れるはずだもの」

 シェイクスピア「お気に召すまま」より


時計の衣替えしました。以前にしたのはこの日

今回は持っていたこげ茶のクロコダイルの戻したのではなく、念願のを購入しました。
カーフです。水牛です。バッファローです。

黒は人気であまり欲しい時になかったりするのですよ。今回はタイミングよく、店に行った時にあったので買ってしまいました。

こんな感じ。

DSCF0801.jpg


ちょっとシックな感じになったでしょ?
こげ茶クロコはかなり質感があるからね。黒カーフはしっとりした感じがしていいね。

質感をみるために、斜め上から撮ってみた。

DSCF0802.jpg


あんま違いわからないかな・・・

ベルトの裏にはもちろん、ブライトリングのロゴが入ってます。

DSCF0806.jpg


つけてみた感想は・・・軽い!!
ステンレスに比べるとかなり軽い。やっぱり冬は革ベルトがいいね。
クロコダイルと比べると材質が薄くて柔らかくて、腕にきれいに吸い付く感じ。

Comment

 秘密にする

takumi
腕時計ってベルトも高いんですね。
1200円で買った腕時計(こないだ別のところで500円で売ってた…)のベルトだけ付け心地悪すぎるから換えようと思ったら、一番安いのでも1500円とかするんだ…。

これやっぱり高そう。
こんど触らせてください。
| URL | 2006/11/13/Mon 21:05[EDIT]
どうぞどうぞ、触ってください。
クロコより、さっぱりしています(意味がわかりにくいですが・・・)

ベルトやステンレスブレスも結構しますよ。とくに俺の時計のステンレスブレスは結構します。夏限定だけど!
satoken | URL | 2006/11/14/Tue 00:49[EDIT]
takumi
さっき牛皮を2100円で買ってきました。
バンドの方が高いなんて…。w

さっぱりってどんなだろう。
本体にいっぱい指紋つけちゃえ。
| URL | 2006/11/14/Tue 22:14[EDIT]
別のところで買ってたら、500円の時計に、2000円のベルトになってたね。

さっぱりは見た目の話だよん、あまりごつごつしてません。
satoken | URL | 2006/11/15/Wed 08:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
