日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

台場といえば!!!
「毎日の中で、一番無駄に過ごされた日は、笑わなかった日である。」

「人生において笑うことなくすごした日があれば、それは最も無為に過ごした日であることは疑いない」

 シャンフォール「格言と考察」より


引用の二つは、たぶんどっちも原文は同じと思います。
ひとつ目の訳の方が、なんか雰囲気伝わるね。
こういう楽しみ方も、格言集めの醍醐味のひとつかと・・・(俺だけ?)


さてさてさて、台場といって思い浮かべるものは!!?
観覧車?フジテレビ?レインボーブリッジ?


ぜんぶ見飽きた。



そう、アクアシティのラーメン国技館ですよ。

と言うわけで行ってきました。北海道ラーメン食べてきました。

あのね、いつも社内で話してると、やっぱりあまり大声で笑えないのですよ。
だから、外で話しているとき、飲んでるときは思いっきり笑えて気持ちいいね。
そりゃ、笑いすぎで頭痛くなったり、腹筋が筋肉痛になったりするけど・・・

あ~~、今日も笑った笑った
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

写真は~?
たいち | URL | 2006/11/08/Wed 10:16[EDIT]
>さてさてさて、台場といって思い浮かべるものは!!?
>観覧車?フジテレビ?レインボーブリッジ?
>ぜんぶ見飽きた。

なんて贅沢な!!(怒)
私なんてしばらくお台場に行ってない!!(何の自慢にもならない)
| URL | 2006/11/08/Wed 12:05[EDIT]
↑↑名前入れ忘れた…。
yuricchiでした。
yuricchi | URL | 2006/11/08/Wed 12:06[EDIT]
>たいち

写真は撮ったんだけど、デジカメをパソコンにつなぐのがめんどくて・・・
明日にでもアップしますよ(笑)

>yuricchi

台場で遊びたくなったらご連絡ください。食べ物やならそこそこ詳しいです。

お土産期待してます。海外だと耳掻きはないでしょうが・・・
satoken | URL | 2006/11/09/Thu 01:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
