日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

スーパーマン
「Can you read my mind ?」

 映画「SUPERMAN」より


1978年公開の映画「スーパーマン
相変わらずですが、全然みたいとは思わない。

ただ、引用のセリフはおもしろいね。

今日は眠いので短めで・・・

訳は難しくありません。
私の心を読むことができる?
です。

読むことできる??
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

できない!!
てか誰もできないでおくれ!!
私がサトラレだったらマジやばいと思う。
ところで嫉妬だの心を読むだの、さとケン病んでるんすか?
私は、嫉妬について語らせたら朝になるタイプです。
ゆっこ | URL | 2006/10/28/Sat 23:30[EDIT]
あっ
>ところで嫉妬だの心を読むだの、さとケン病んでるんすか?

You can read my mind!! (笑)

基本、世界三大ネガティブですから。
病んでないですよ~ん

>私は、嫉妬について語らせたら朝になるタイプです。

おっ、今度朝まで語って頂戴。
いしいしがうらやましい ^^
satoken | URL | 2006/10/29/Sun 13:04[EDIT]
え?嫉妬について朝まで説教されるのがうらやましいのですか?

変な人だなぁ。
いしいし | URL | 2006/10/29/Sun 23:13[EDIT]
(笑)それは確かにうらやましくない。

妬かれるのがうらやましい ^^
satoken | URL | 2006/10/31/Tue 00:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
