日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


スペイン料理
「山は山を必要としない。しかし、人は人を必要とする。」
 スペインのことわざ

「幸福というものは、ひとりではけっして味わえないものである」
 アルブーゾフ「イルクーツク物語」より



満足満足。かなりの贅沢。最高です。
余計な事はさておき、写真だけ載せまっす。

久しぶり(?)本格派グルメブログです。

スペインの生ハム。かなりな美味でした。

DSCF0761.jpg


マッシュルームをガーリックでいためたやつ。名前は忘れた。すげぇ。さすがおすすめメニュー ><;

DSCF0762.jpg


↓本日最高のヒット。たらばがにのグラタン

DSCF0763.jpg


↓これも感動的でした。ラム肉

DSCF0764.jpg


リゼルバって知ってる??高級ワインらしいです。

DSCF0766.jpg


バエリア。もう死んでもいい。

DSCF0767.jpg


↓デザート。ティラミス。とフルーツ

DSCF0770.jpg



DSCF0771.jpg


ふぅ。二人分に見えないでしょ?
でもひとつずつは意外と小さくって。ぱくっと食べちゃいました。

Comment

 秘密にする

キャンティ・クラシコ・リゼルバ!!!

イタリアでワイン買うならコレ、と
イタリア行ったときに添乗員さんに教えてもらったよ。
もしやこのワイン!?
ワイン飲みたーい(笑)
yuricchi | URL | 2006/10/26/Thu 23:02[EDIT]
クラシコってつくスパークリングワインも飲んだ。
それのことかな?

赤ワインで、グラスでまわすと味が結構変わっておもしろかった。

因みにこれは、スペインのワインです。スペインでは、なんとかって地方のワインにしか、リゼルバって名前はつかないらしい。
かなり満足な一日でしたよ!
satoken | URL | 2006/10/27/Fri 00:20[EDIT]
無粋なことを・・・
聞きますが,2人分ってどなたと行ったんでしょう?
ちゃんとお兄さんに報告しないとw
ひろ | URL | 2006/10/27/Fri 03:59[EDIT]
あっ、余計なこと書かなきゃよかった(笑)
satoken | URL | 2006/10/28/Sat 00:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
