日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルキメデスは手を汚さない
「それのどこが悪いのかね」
「悪くはないけれど、良くもないわ。わかりやすく言えばプラスアルファがないと言うことね」

 小峰元「アルキメデスは手を汚さない」より


さ、今日は機嫌がいいので、3つ目の記事です^^
書きすぎ・・・?

テストも終わったし、久しぶりにを読み始めました。
でも最近本を読んでなかったのはテスト勉強のせいではない気がする(笑)
ちょっとたまってますので、あれこれまだまだすることは多いですが、ばんばん読もう!

復帰第一作目はこれ。
まだ読み始めたばかりですが、、おもしろいです。
大好きな東野圭吾さんが、本を書き始めるきっかけになった本とのことです。
ミステリーっぽく書かれているのね、同じ作者の本は似たようなタイトルの本が多い。ちょっと読んでみようかな。

いい本を貸してくれてありがとう!
また別の本をお貸ししますね&引き続きいい本あったら貸してくださいね!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。