日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

中華街。水族館と太鼓の達人!!
シーリア「恋をしている者の問いに答えるのに較べたら、塵や埃を数えるほうがまだ易しい」

「調子はずれのあいつが音楽好きにでもなった日には、たちまち天界の音楽が調子を狂わせてしまうだろう」

シェイクスピア「お気に召すまま」より


ひとつめの引用、おもしろすぎる。
自分でも何言ってるのか、わからなくなるときあるもん。聞くほうならなおさらだよね。
でも、そんな話を、するのも聞くのも大好きです(笑)


中華街に行ってきました。
あんかけチャーハン&焼きそば。そして車えび。三連続でどうぞ!

DSCF0718.jpg


DSCF0719.jpg


DSCF0717.jpg


その後、吉本水族館へ。
入場が1400円と、意外と高かったが・・・これは楽しかった。
単に魚を紹介するだけでなく、おもしろおかしく展示してある感じ。
売り出しの芸人さんとかもいて、館内を盛り上げていたのだ。
かなり楽しかったです。結局1時間半くらい、水族館ですごしました。

では写真を。

↓ニモで一気に有名になったカクレクマノミ

DSCF0730.jpg


↓何の魚か覚えてないけど、黄色くて綺麗だったのだ。
 数字にちなんだ魚が並んでて、これは8にちなんだ魚。
 水槽にビリヤードの8の玉がおいてあるのだ。

DSCF0741.jpg


↓これもなんだかおぼえてないや。水槽のなかにオーケストラがあったから写真撮ってきました。

DSCF0755.jpg


↓カクレクマノミとイソギンチャク

DSCF0758.jpg


↓本日、最高のヒット!!!海老天丼に海老が乗ってるの(笑)

DSCF0756.jpg


その後、久しぶりにゲームセンターに入って、太鼓の達人をやりました。
いつぶりでしょう。1,2年前に、酔った時にやった以来でしょうか・・・おもしろかった。
新橋近辺で探して、ちょっとはまってみようかなと思いました。

モーツァルトのアイネクの「難」をやってみたんだけど、めちゃくちゃ難しくって、笑えた。原型がないもん(笑)
よっしゃ、あれとカルメンを越すのを目標にしよう!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おもしろそ!
水族館、行こうか迷って、場所が分からなくて行かなかった。2ヶ月前くらい。。そして、中華街の中国人(かな?)の子供(兄弟)にベビーカーに唾を吐かれ、すっげームカついて帰った。。。そんなにおもしろいんだー!今度は行ってみよう☆
るんるん | URL | 2006/10/03/Tue 01:45[EDIT]
おもしろいぞ
かなり楽しいよ!
初めはちょっと高いかなと思ったけど、1400円の価値ありです。

吉本のかけだしの芸人さんとかもいた。

中華街、人多いからね。
子供、許してあげましょう。
satoken | URL | 2006/10/03/Tue 22:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
