日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

所沢、日帰り旅行
「人が旅をするのは到着するためではなく、旅行するためである。」 ゲーテ「格言集」より


半年に一回の恒例行事(?)所沢への日帰り旅行に行ってきました。

DSCF0700.jpg


いい場所です。緑も多いし、店も多いし、のどかだし
楽器も結構思いっきり吹けてしまうし。
最近、やっぱりさらった分だけ吹けるようになるものだなぁと思う今日この頃。
やっぱりまじめに練習するのが大切。

なかなか珍しいメンバーで飲みました。
料理もおいしかったです。さすが。

あ~、夏休みが終わってしまったよ。
明日からの会社が嫌じゃ・・・気合入れていかないとぉ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おつかれっ
時間の流れ方が違ったね。
必要以上にくつろいじゃったけど、またいきたいね~
よっち | URL | 2006/09/25/Mon 12:45[EDIT]
おつかれ様でした。
遠路はるばる、おつかれ様でした。

また来てね~。
いちかわ | URL | 2006/09/25/Mon 21:22[EDIT]
>よっちさん

よっちさんの、遠慮のないくつろぎ方にちょっとびっくりしました。
それにしても、よっちさんのビオラに対するこだわりがすごいことが
改めてわかって楽しかったです。
また、一緒に行きましょう

>いちかわさん

おじゃましました。料理もおいしかったです。
本当、いい家です。うらやましい・・・

それにしても、演奏会のCD&DVDおもしろかったですね。
特にラフマニノフが・・・本当に・・・(笑)
satoken | URL | 2006/09/25/Mon 23:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
