日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

ひつまぶし
「月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり」 松尾芭蕉「奥の細道」より


ひつまぶし食べてきました。
懐かしい方々と。mixiがなかったら、こんなに久しぶりな人たちと会ったりしないだろうか・・・SNSってすごいな。

DSCF0698.jpg


久しぶりに会った先輩の話を色々聞かせてもらい、いろいろとためになりました。
違う時代とは言え、同じオーケストラに所属して、共通の知り合いも多くいるんだし、仕事のかたわらでも音楽を続けているんだ、こういう付き合いがなくなってしまうのは本当に悲しいと思う。
ほぼ1年前にも、声をかけたらアレだけの人数が集まったんだ、今年もやろう。
こつは「その場で日を決める」こと。
去年もそうしたっけね(笑)
今年もほぼ日程決定しました。後ほど、連絡しますね。

昼食後は、楽器屋へ行き、そのまま大学へ行き、後輩ちゃんと楽器を吹いてきたよ、かなり久しぶり。
う~~ん、随分うまくなったねぇ、などと思いながら、そのまま軽く飲みへ。


P.S. asakiチャンが、yuricchiのことを
会ったときモデルさんかと思った
って言ってましたよ!
今度、連れてったときにはおごったげてください(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日は久しぶりで楽しかったですね.
例の集まり,成功させましょう!
ひろ | URL | 2006/09/24/Sun 02:15[EDIT]
最近の子はお世辞がうまいのねぇ。
おばちゃん困っちゃうわ(笑)

今は情けないくらいに財政難なので
潤っているときにはおごりますね、とお伝えください。
いつ潤うかは不明(笑)
yuricchi | URL | 2006/09/24/Sun 20:30[EDIT]
satokenも神楽坂にいたなんてオドロイタ~!!
べゆ | URL | 2006/09/24/Sun 20:32[EDIT]
>ひろさん

楽しかったですね、
例の集まりの方は、準備を進めましょう。

>yuricchi
伝えておきますよ。
確かに、いつ潤うかってわからないね。冬のボーナスシーズンか!?

>べゆ
そうそう、メールもらったとき、ちょうど神楽坂にいたのだぁ。
びっくりだね。
satoken | URL | 2006/09/25/Mon 00:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
