日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

夏休みの中休み
「酩酊は一時的な自殺である」 バートランド=ラッセル「幸福の征服」より


夏休みはまだ残っているのですが、あまり大きく連休を使うと「会社に行きたくない症候群」になってしまうので、今日は出社しました。

そして、勿論飲みました。
明日が休みだと、なんの遠慮もなく飲めますね。

新橋の近場で飲んだので、食べ物は普通。

ゴーヤチャンプルー。店によって、苦味が強かったりするけど、丁度よかった。

DSCF0692.jpg


つくね、すなぎも、もちベーコン

DSCF0693.jpg


今日は焼酎のいろいろ置いている店に行ってみました。

いつもながらに飲み終わると何を話していたか、ほとんど覚えていない・・・やたらと楽しかった記憶しかない・・・楽しかったからいっか!

次回も楽しみにしてますね~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ゴーやチャンプルーなら鶴見に来なきゃ。
二郎と同じ日は却下で。
takumi | URL | 2006/09/22/Fri 18:28[EDIT]
まじ、鶴見にもいい店あるの?
行く行く。

二郎とは勿論、違う日で(笑)
satoken | URL | 2006/09/22/Fri 23:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
