日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

木曽
「すべての芸術、すべての教育は、単に自然の付属物に過ぎぬ」
 アリストテレス「断片」より

「大自然の秩序は宇宙の建築家の存在を立証する」
 カント「断片」より


木曽まで行って来ました。車2台で。友人の会社の保養所です。

DSCF0675.jpg


自然の中で、マレットゴルフやらフリスビーやらサッカーやら野球やらをやってきました。

DSCF0680.jpg


そしてそして、夜は今年3回目のBBQです。

DSCF0684.jpg


炭に火をつけるのがやたらと大変だったり、肉が古くて取替えにいったりと、色々ありましたが、今回はいいチームワークを見せましたね。さすがです。

飲んで異常なくらいのテンションになってる方が一人いましたね。おもしろかった・・・前々からおもしろいやつだとは思っていたが、ここまで壊れるとは!懐メロ歌いまくりでしたね。

でもあんなに騒いでいたのに、N響アワーが始まったとたん、みんなクラシックの話題に。う~ん、不思議だ。

リコーダーが思っていたより人気でした。もっと練習しよっと。次回たんぽぽまでに間に合わせないと(何を?)

そして、明日の日記に続く。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
