日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

フットサル&映画
「光に近づけば近づくほど、影も濃くなる」 出典不詳

「死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ」 映画「ライムライト」


さ、まとめて更新です・・・

一ヶ月ぶりくらいに、フットサルしてきました。
それも「田無」で・・・って、どこ?


初めメールもらったとき、読めなかったよ。「たむ」って読んだ(笑)
たなし」ね。
結構遠いね、次回は田町にしてくれるそうです。

いつもはオケメンツ+大学の後輩達とやってましたが、ちょっと俺にはレベル高かったのです。
今日は丁度よかったです。いい運動になりました。
また、ジョギング+リフティングやろっと。ちょっとは効果ありでした ^^;

その後、オケの話合いが終わってから、会社の先輩と会うはずが突然来れなくなってしまったために、新宿でぽっかり時間が空いてしまった。
よし、映画を見よう!!

と言う訳で見てきました。
何を?引用の二つを見ればわかるでしょ?
(あっ、ライムライトじゃないよ。もうやってないし)
たぶん、このあたりのことがテーマだったのかなと。

世間での評判は様々のようですが、個人的には嫌いじゃないです。一回みたら十分ですが。
ちょっと音楽が貧弱な感じしました。
内容はわかりやすかったし、長さ的にも疲れずに見れました。

その後、オケ練が終わって帰ってきた友人宅へ泊まりに・・・明日の日記へ続く
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
