日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


やせすぎ?【女性必見 その3】
「どうも、女が目指している『美しい体型』と、男が女に求めている『美しい体型』」には微妙なズレがあるようだ。」

姫野友美「女はなぜ突然怒り出すのか?」より


さ、newsネタです。
今日の記事はこれ


要約すると、スペインにてやせすぎのファッションモデルはファッションショーへの出場が禁止になったとのこと。
理由はファッションショーをみた一般人が、健康的な体型=やせている体型と勘違いし拒食症になるのを防ぐためだとか。

女性は気にしすぎです。
引用の姫野さんの言葉に大賛成です。

Comment

 秘密にする

食べると際限ないから自分で限度をもうけないと
私は大変なことになるのです。
健康診断が近いから今日から減量開始のyuricchiでした。
yuricchi | URL | 2006/09/10/Sun 15:43[EDIT]
ゆりっち、一番気にしなくてよさそうなのに!

確かに食べ始めると、いろいろ食べちゃうよね。
俺も気をつけます。
satoken | URL | 2006/09/10/Sun 22:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
