日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


年齢
「男は自分で感じるだけ年をとるものだが、女は他人にそう見えるだけ年をとっているものだ」
 コリンズ「お前の年はいくつか」より


平日、仕事帰りにラーメン&飲み。
今日はいい気分転換になりました。

ありがとうございますです m(_ _)m

それにしても、あなたは本当にそんな年齢に見えないのですよ。
う~ん、俺も若く生きよっと。
疲れてちゃだめだ。

Comment

 秘密にする

ついに書き込みます・・!
今までずっと文中に出てくる「あなた」の年齢が気になっていたのですが、さすがに本人には聞けず、もやっとしてました・・・。だいぶ年上だとの噂を聞いた事があるんですが、実際は何歳なのでしょうか?16進数でお願いします(←16真数に意味なし)
おりべ | URL | 2006/09/09/Sat 23:04[EDIT]
おっっと、書いて平気かな。ま、大丈夫だろ。

22歳です。若い!
まだまだ女盛りですよ!
satoken | URL | 2006/09/09/Sat 23:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
