日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

びあー
「酒は茶の代わりになるも、茶は酒の代わりにならず」
 張潮「幽夢影」より


ビアガーデンに行ってきました。
初です。楽しかった。

DSCF0658.jpg



てっきり、ビールと枝豆・から揚げ・ウィンナーしかないかと思ってた。
食べ物もいろいろあるし、飲み物をいろいろあるのね。

しかも・・・小学生までいた。もちろん、ソフトドリンクでしょうが・・・

いい場所を教えてもらいました。今年はもう終わりみたいですが、来年またこよっと。
次回は、俺の大好きなお店を紹介します^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いいですね~
いきなり失礼します。。
「麦」の香りにつられてお邪魔しました。

ビアガーデンっていうと、何だか埃っぽいイメージがありますが、
とっても「おされ」な感じがしていいですね~。

麦好きを公言している割に、ビアガーデンには一度しか
行ったことがないのですが、やっぱりビールの種類はたくさん
あるものなんでしょうかねぇ。。



sayamugi | URL | 2006/09/01/Fri 23:30[EDIT]
おひさ。

俺もビアガーデンは初めてでした。
ビールの種類は少なかった。アサヒのみ。
でも、普通のと、黒とハーフを選べた。俺はハーフ派です。

黒は強すぎる・・・
satoken | URL | 2006/09/02/Sat 02:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
