日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

四季
「『音楽は天使のスピーチだ』とは、うまく言ったものである。」
 カーライル「随筆集」より


初、ミュージカル見てきました。
ちょっとちょっと、想像以上におもしろかったですよ。
内容は子供向けだったので、シンプルな話でしたが、こんなにもおもしろいとは・・・
歌がよかった、よかった
特に最後が。圧巻。今まで流れていた音楽にそんな仕掛けがあったとは・・・

因みに見てきたのはこれです。

会員の年会費が2100円だって、んで、チケットが1000円引き。ということは年に二回行けば元が取れる。
う~ん、入るべき??

その後、ミュージカルの余韻に浸りつつ、こんなところに行って来ました。

DSCF0503.jpg


そこの展望台からは、こんなものが見えました。

DSCF0505.jpg


どこかのお菓子。だれも写真撮ってなかった。
約束どおり、ちゃんとブログに載せたよ(笑)

DSCF0508.jpg


はい、そして恒例のグルメブログ。
イカ明太パスタ・・・ソースがおいしかった。

DSCF0500.jpg


ミュージカル、はまりそうです(ToT)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

入るべき
優先予約が取れるようになるし。
そしてその優待券を僕に斡旋して下さい。(笑)
行こう行こうと思っているのだけど、どうも他を優先してしまうきらいが。
すけ | URL | 2006/08/20/Sun 23:08[EDIT]
あっ!!
うちの会社が写ってる・・・ハズ(汗
いつも職場のデスクから見ている光景の逆バージョンですねw
ぶ~ちゃん | URL | 2006/08/20/Sun 23:31[EDIT]
>すけさん

そうなんですよね、皆さんの分を斡旋して、手数料を取れば(とるのか?)
入ったほうが得な気がする。
もうちょっと考えます。
ミュージカルおもしろいですよ!!映画みたく、寝る暇がないですよ(笑)

>ぶ~ちゃん

そっか、この辺だったね。
ちなみに、うちの会社も見えたので撮りましたが・・・もちろん載せません。
今度また、食事か飲みか行きましょう。

satoken | URL | 2006/08/21/Mon 08:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
