日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


泡盛
「趣味は悪いより良いほうがいいが、趣味が何もないよりも悪趣味でもあるほうがいい」 ベネット「断片」より


そうそう、悪趣味でもないよりはいいのですよ。

ブログにも何度か書いたかもしれませんが・・・巷では有名な、俺のコレクション。

それは耳掻き

ご当地キティとかが流行るずっと前から、ご当地ものの耳掻きを集めてます。
目指せ!全政令指令都市!
もちろん、地方物もなんでも集めてます。

と言う訳で、一番最近お土産にもらった沖縄泡盛耳掻き

DSCF0482.jpg


泡盛の部分だけ拡大

DSCF0483.jpg


皆さん、夏休みのお土産は耳掻きをお願いしますm(_ _)m

Comment

 秘密にする

そうだったんだー。
六月頃、京都に行った時、でんでん太鼓がついてる耳かき
買うの迷ったんだよー。すごく良くできている太鼓だったの!
でも買わなかった…。
もしかして、さとケンさん持ってたりして??
eri | URL | 2006/08/16/Wed 16:39[EDIT]
レアですね~。
まさか泡盛とは。
ぐちこ | URL | 2006/08/16/Wed 19:47[EDIT]
>eri

ぎゃぁ、もってない。欲しかった・・・
今度からちょっとでも変わった耳掻きあったらお願いします。
お金はらうので・・・いくつでも受け取ります。

>ぐちこ

沖縄のはもう一つあるのだ。シーザー。
ちゃんと二本組になってるの。今度載せますね。
長野耳掻きよろしく!
satoken | URL | 2006/08/17/Thu 01:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
