日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

東京湾華火
「酒を飲まざる人間からは思慮分別は期待されず」 キケロ「断片」より


東京湾華火、行ってきました。
12日(土)は延期になってしまったんですが、無事に開催されたわけです。
大学の後輩が場所を取ってくれていた訳ですよ。

すばらしい。

ほとんど飲んで、飲んで、飲んで、またまた飲んで、続けて
しゃべってしゃべってしゃべってばっかりで、ほとんど花火見ませんでしたが・・・
まぁ、飲む人間ほど思慮分別があるということで・・・

花火の写真もうまく撮れなかった・・・浴衣姿ばっかり撮り過ぎました(笑)

と言う事で、花火写真は一枚のみ。

DSCF0456.jpg


そして、恒例となってきました(?)グルメブログです。
今日は、ホームグランド「味の時計台」です。

DSCF0481.jpg
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

俺も花火いったよ~。
微妙に木のかげで見づらかったです。。。

結局レインボーブリッジの写真しかとってないしなorz。
たいち | URL | 2006/08/15/Tue 19:35[EDIT]
いきたかったよー花火(><)

>浴衣姿ばっかり撮り過ぎました(笑)

本能だね。これはもうしかたない。
yuricchi | URL | 2006/08/15/Tue 22:23[EDIT]
>taichi

おっ、たいちも来てたのか。
俺は花火について語れるほど見てません(笑)

>yuricchi

機会があったら行きましょう!
まだまだ花火あるっぽいしね。
satoken | URL | 2006/08/16/Wed 00:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
