日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

ぐだぐだ
「改変し得ぬ計画は悪しき計画なり」 シルス「箴言集」より

「本日の東京湾花火は、順延になりました~」 その辺にいた警備員


名言です。迷言です。今日一日の予定をすべて変えなくてはならない迷言です。
それにしても、ここまで原型がないくらい計画を変えれたんだ・・・いい計画だったに違いない(笑)

はい、東京湾花火、順延でした。
9時前から場所取りに来ていたのに・・・今からどうすんべ?
ぐだぐだ過ごしましょう。そういう意味では予定通りです(笑)

と言う訳で、ぐだぐだな一日を送りました。

昼間っから、近所の公園で酒をのみ、フリースロー。
ピクニック気分。最高でした。

その後、カラオケに行きました。相変わらず曲は全然しらない ^^;
そして、飲み。

今日は、ものすごくおいしい食事が出てきました。
さすが、SHINJUKU WAKLER だけはあるねっ、恒例となってきました写真です。

先ずは、六本木アマンド。スペシャルチーズケーキ

DSCF0426.jpg


そして、新宿wazaパルマプロシュート

DSCF0428.jpg


イベリコ豚の舌とエリンギ

DSCF0429.jpg


↓これなんだったけ?めちゃくちゃおいしかったのに忘れた。鶏肉の炭火焼き。もっと、たいそうな名前がついていた。

DSCF0431.jpg


楽しい一日をありがとう!計画はかなり変わってしまいましたが、いい一日でした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

きっと
昨日の日記は花火ネタになるはずだったのに、やっぱりグルメネタになっちゃったのかな。
でも、楽しめたのならよかったじゃん!
昼間の雷はすごかったね~。近くに落ちたっぽくってびびってました。
べゆ | URL | 2006/08/13/Sun 15:03[EDIT]
はい、新宿ウォーカーです☆
ぐだぐだだったけど内容は全然ぐだぐだじゃなかったよね。
むしろ超アクティブ。

今日は花火やるっぽいね。悔しいなぁ。
yuricchi | URL | 2006/08/13/Sun 17:27[EDIT]
いやぁお疲れ様でした。
いきなり消えてしまいましたが、
あのあとぐっすり寝て回復しました。
こういう日も良いよね(笑)
いしいし | URL | 2006/08/13/Sun 17:42[EDIT]
>べゆ

そのとおりです。
もっと言ってしまえば、本当は演奏会ネタだったはずなのです(笑)
演奏会なくなって、変わりに花火だったのに・・・

>新宿ウォーカー

内容は充実でしたね。楽しかったです。
浴衣はみれなくて残念

>いしいし

体調治して、次はじろうだね。
俺は最近、睡眠時間がみじかくてきついぞ
satoken | URL | 2006/08/15/Tue 01:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
