日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

BBQなどなど
「愛するということは、我らが互いに見つめあうということではなく、ともに同じ方向を見つめるということだ」 サン・テグジュペリ


今日は、会社の同期の結婚をお祝いして多摩川でBBQをしました。
結婚おめでとう!ちょっと意外な感じだけど、ラブラブで見てて楽しかったです。

部内の一つ上から、新人まで。(比較的)若いメンバーで。
あっ、一人だけもっと上の方がいました。でも若いっすよ。
写真を撮ろうと思ったのですが、撮り忘れてしまった、人しか移ってないので、アップするのはやめておきます ^^;

今年二回目のBBQ。楽しかったです。
会社の人たちとあんなふうに話すの初めてかも。おもしろかった。
みんな会社の時と、一味違ってはじけてましたね。
皆さんは酒を飲んでいたのですが、俺は練習があったので飲めず。昼間っから暑い中、あんなに飲んだらおいしいだろうなぁ~~

その後、練習へ。
一人これなくなってしまい、二人でした ^^; すくなっ

なんとなんとなんと、リコーダーを初めてあわせました。それもフルートと。
めちゃくちゃおもしろかった。フルートとリコーダーって、すごく合うのね。
フルートとオーボエも合うと思ってたけど、それ以上です。
よっしゃ、新しい楽しみ方も見つかりました。

さ、恒例となりました食事の写真だけアップします。今日の夕食はてんぷらです。

久しぶりのてんぷら↓

DSCF0421.jpg


もたくさんあります↓

DSCF0423.jpg


アイス好きだけど、これは理解できない。今日は食べませんでした↓

DSCF0425.jpg


それにしても・・・あなた、本当によく食べますね(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いいなぁ、BBQ!!v-42
さぞかしうまいだろうねぇ…v-275
飲めなかったのはご愁傷様でした…

てんぷら、抹茶塩で食うとうまいよね~☆
みきてぃー | URL | 2006/08/06/Sun 19:21[EDIT]
リコーダーってドイツ語でブロックフレーテって言いますもんね。
縦フルートみたいな楽器だし。
takumi | URL | 2006/08/06/Sun 21:03[EDIT]
>みきてぃー

皆、飲んでで自分だけ飲めないのは苦痛ですね。
あの暑いのに・・・

てんぷらの塩は、俺は粗塩が好きです。

>takumi
おひさ。

指使いも似てるみたい。
リコーダーって、素朴な音がして哀愁があって、すごくいい。
takumiも木管に興味をもったら、まずはリコーダーからどうぞ。
satoken | URL | 2006/08/06/Sun 22:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
