日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

ヌー
「動物は快い友達だ。彼らは質問もしなければ、批判もしない」 ジョージ=エリオット「断片」


二郎に行って来ました。新代田の。

DSCF0411.jpg


感想は「うまい
なんだか、懐かしい味でした。
昔うちの高校のすぐ近くにあった「どんぐり」ってラーメン屋に似てます。そこはここまでにんにく効いてなかったけど。

油の多い熱いスープ麺の感じはそっくりです。
ひさびさにどんぐりに行きたくなった。
そこのラーメンとカレーのセットがおいしかったのだ。

他の二郎にも行ってみたいです。と言うわけで、時期は未定ですが、第二弾は品川に決定しました。

何故、今日紹介している名言が動物ネタかは謎ですが、写真をもう一つ貼りましょう。
ウィキから拝借しました。

250px-Blue_wildebeest.jpg


(笑)
もひとつリンク貼っておきます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

新代田はまだ行った事ないなぁ…
母校の桐○学園のある仙川にもあるよ。ここは食べやすいとの事。
蒲田・川崎・鶴見などAオケ活動範囲にもあるのよね…実は。
本店(三田)も一度は行かねばジロリアンは名乗れないらしい(笑)
ちなみに、武蔵小金井はあまりお勧めできません…
みきてぃー | URL | 2006/07/27/Thu 12:49[EDIT]
二郎、神田にもあるそうです!
おいしそうですね~☆
ぐちこ | URL | 2006/07/27/Thu 22:00[EDIT]
ヌーノ・ゴメスのペチャ髪が良いですね。
それにしてもあの味に懐かしさを覚えてしまうあたり、
お前はすでに終わってるといった感じですね(笑)

今度はしなじろう(品川二郎)だ!
いしいし | URL | 2006/07/27/Thu 23:34[EDIT]
>みきてぃー

武蔵小金井は行動範囲ではないので・・・
蒲田・川崎などは十分行動範囲。三田も。

今度、Aオケのときにでも一緒行きましょう!
ただし、俺は管楽器なので練習後で・・・(笑)

>ぐちこ

神田か。また近いね(笑)
でも次回はとりあえず、品川に決まりました。次回は月末じゃない時期を選ぶとしましょう。

結構、量が多いけど、ぐちこなら余裕で入りますよ、きっと(笑)
satoken | URL | 2006/07/27/Thu 23:36[EDIT]
>いしいし

コメントのタイミング被ったね。

ヌーノゴメスとか、ヌーとか、名言見つからなかったよ。
動物ネタにしました。結構、名言でしょ?(笑)

しなじろう楽しみにしてるよ、ぐちこも来るってさ(俺が勝手に決めた。)
satoken | URL | 2006/07/27/Thu 23:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
