日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

時計を飾ろう!
「時間は流れない。それは積み重なる」 出典不明

「時は変わるが、絶えず動いている」 エドムンド=スペンサー「萬意的騎士物語」より



一つ目の引用、お気に入りです。時間は積み重なるのです。う~ん、重い
二つ目の引用もなかなかいいね。
時間・時計ネタなのは決まっていたので、得意の俵万智か、シェイクスピアか、映画ネタかまよったけど・・・オーソドックスな格言にしてみました。


さて、時計のケースが届きました。
いぇい。さっそく持ってる時計をすべてかざりました。
こんな感じ↓

DSCF0409.jpg


回転する部分が2本分、普通に飾れる部分が3本分です。
今は機械式3本+クォーツ1本だから、あとひとつ空きがあります。

ケースも結構かっこいい。
上から見るとこんな感じ↓

DSCF0403.jpg


ほほぉ、部屋がちょっと高貴な感じになりました。
これで、休日でも機械式時計をとめないようにしましょう。

いい買い物した。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

す、すごい・・・。
さすがですね、こだわり具合。
ぐちこ | URL | 2006/07/26/Wed 22:55[EDIT]
前から欲しかったんだけどね、ついに買ってしまいました。
機械式時計を止めずに動かし続けてくれるのです。

ぐちこのこだわりも今度、きかせてください。
satoken | URL | 2006/07/27/Thu 01:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
