日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

射程距離
「敵に矢を射る場合は、こちらも相手の射程距離にあるということを忘れるな。」 サーディー「グリスターン」より


って言う格言があるんです。
さっきは、これをちょっと恋愛っぽく言ってみただけですよ(笑)

元は、戦いの中の言葉で相手を射程距離に入れてからが、本当の勝負だと言った感じでしょうか。

恋愛においても同じかもよ・・・?
なぁんて ^^

今日は、台場でラーメン食べてきました。
北海道ラーメン。
手前が味噌、向こう側が塩。
どっちもおいしかったですよ。

20060724235633


家族連れが多いと思ったら、もう夏休みなんですねぇ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ラーメン、二つ食べたわけじゃあないよね?!
もう一人いたんですよね、その写真って。
なんか、お腹空いてきちゃう…。
eri | URL | 2006/07/25/Tue 05:27[EDIT]
ふたつも食べないっすよ、さすがに。
結構おいしい店でした。台場にきたらラーメン!(?)
satoken | URL | 2006/07/25/Tue 21:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
