日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

演奏会
「紙に書かず、心に書きとどむべし」 アンティステネス「断片」より

「嬉しかったこと、楽しかったこと、いつになっても忘れない」 童謡「思い出のアルバム」より

「本番が一番集中するから、本番が一番感動する。」井崎正浩(アプリコ指揮者)


今日は、所属するアプリコシンフォニーの演奏会でした。
今回はとっても楽しませていただきました。
皆さん、本当にありがとうございました。

中でも、メインの新世界が終わった時に指揮者がきてくれて握手してくれたのが本当に嬉しかったです。多分こんな経験も、そんなにたくさんできないだろう。

あと、コンミスの方が今回で最後だったんですが、「一番目があった」と言ってくれたが嬉しかったです。
暗譜してないくせに、基本的には譜面見ないで吹いてますからね^^;
あぶなっ、

今回は新世界のコーラングレ二回目でしたが、いい思い出になりました。

こんな良い日のことは、もう絶対忘れません^^

次回以降も、よろしくお願いします。

来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
花束もありがとう!さっそく飾ります。

DSCF0401.jpg


-----------------------------
アプリコシンフォニーオーケストラ
第10回演奏会
指揮:井崎正浩
ムソルグスキー:はげやまの一夜
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番
 ピアノ 清水 将仁
ドボルジャーク:交響曲第9番「新世界より」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れさまでした.
今日は聴きにいけませんでしたが,
次回の時は是非ご案内の程よろしくお願いします.
ひろ | URL | 2006/07/24/Mon 00:46[EDIT]
よっち
お疲れ様でした。
賭けねなく、本番、すんごくいい案暮でしたよ!
今回はちゃっかり「あんなソロ」で立たせてもらって握手もしちゃいました(えっへん)
| URL | 2006/07/24/Mon 17:43[EDIT]
>ひろさん

いつも自分の演奏会ってそんなに宣伝しないんですよ^^;
次回からはちゃんと連絡します。ひろさんも、演奏会あったら教えてください

>よっちさん
コンミスとチェロトップとよっちさんとのソリ、かっこいいです。
たたされると嬉しいですよね^^
satoken | URL | 2006/07/24/Mon 23:08[EDIT]
演奏会お疲れ様でした。

アングレ凄い良かったです。
本当にいい演奏会でしたね。

これからも頑張りましょう!!
これからもよろしくね!
たけひこ | URL | 2006/07/25/Tue 00:11[EDIT]
お疲れ様!
舞台袖で聞いてて雄姿を収められなかったのが残念!なんだけど、
ほんとにさとケンのソロは回を重ねるごとに良くなっていって素晴らしかった。
やっぱり本番が一番だったね。おめでとさん!
ちえぶー | URL | 2006/07/25/Tue 00:35[EDIT]
お疲れー。
さとけんのためにあったと言っても良い今回の選曲、無事大役を果たしてくれてみんな満足のはず。
さて、来期までの間にアンサンブルをやりたいところ。
リコーダーか、木6か、木5か、木4か、木3か。良い曲&譜面沢山アルヨー。
すけ | URL | 2006/07/25/Tue 01:42[EDIT]
お疲れっすー♪
いやぁ、始まる前に舞台袖で話したとおり、エロくやってくれて!!
聴きながらニンマリしちゃったよ♪

次回もがんばろー!!
みきてぃー | URL | 2006/07/25/Tue 09:06[EDIT]
コメントありがとうございます
>たけひこさん

ありがとうございます。
結構、本番前まではナーバスになる時期もあったんですが・・・

次回以降も、こちらこそよろしくお願いします。

>ちえぶーさん

いや~、ちえぶーさんのクラソロもさすがでした。
個人的には、はげ山結構すきでした。疲れるけど、またやりたいかも・・・
って俺だけかな・・?

>すけさん

アンサンブル、よろしくお願いします。
ただし、すけさんと某フルートのジャッキーさんには、選曲を任せておけませぬ。変な曲ばっかでてきそう ><
せめて知ってる作曲家の範囲でお願いします。

まずは木5がいいな。

>ミキティーさん

ありがとうございます。
結構、あの一言で本番前に気分が和みました。
また次回よろしくです。



今回、アプリコでいろんな方とお話できて、いい演奏会になりました。
さ、また次に向けてがんばるとするかな。
satoken | URL | 2006/07/25/Tue 22:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
