日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

試練
「神は、その人が耐えることのできない試練を与えない。」 キリスト教聖書・コリント人への手紙 より


うなぎ。丑の日だし↓

DSCF0398.jpg


今度、もっと本格的にうなぎを食べに行こう。
第3回肉企画はうなぎにしようかなと思っています。
時期等の詳細は未定ですが。
混んでるんで、うなぎシーズンが終わってからかな。
候補は浅草か、静岡(遠い!!)


仕事上、結構みんな試練があるものなんですね。
俺なんて社内にいること多いし、重役やらの前でプレゼンしたりすることってないです。
たまたま、今日はそんな話をふたつ聞きました。

ひとつは、VIP相手の商品説明。(その友人は4年目)
もひとつは、新人成果報告(その友人は2年目)

俺も一年目の終わりに、成果報告あったけど、たしか他の部署の部長どまりだった気がする。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あのぅ…
うなぎ食べれないんです。
team肉脱落です。
yuricchi | URL | 2006/07/23/Sun 00:06[EDIT]
うなぎ
そうだった、yuricchiはうなぎ苦手だったんだね、すっかり忘れてました ><

んじゃ、肉会第2.8回くらいにしておきます(笑)

うなぎの串焼きとかも食べれないかなぁ、かしらとか、肝とか感動的においしいよ。おとなの味だけど。
satoken | URL | 2006/07/23/Sun 00:09[EDIT]
うなぎっだたらやっぱり静岡ですよ!
わたしがこの前食べた三島のうなよしっていううなぎの店は
すっごくおいしかかったですよー
三島ならそんなに遠くないはず!!
arinko | URL | 2006/07/23/Sun 21:04[EDIT]
ほほぉ、今度予定しているのは掛川です。
似たようなとこかもね ^^

お勧めあったら是非、詳細を教えてちょうだい!
satoken | URL | 2006/07/23/Sun 23:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
