日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

花火
「はなび花火そこに光を見る人と 闇を見る人いて並びおり」

俵万智「かぜのてのひら」より


俺は光ばかり見てました^^
花火最高!かなり満足。


花火行ってきました。
初めにガムテープがはってあるところを適当に陣取っていたら、別の人がとってたみたいで(その場にいろよ!!!)移動。(すでにを飲み始めてたのに・・・)
開始までまだまだ時間があったので、別の場所を探しに・・・
移った場所がとってもいい場所でした。かなり狭めのスペースに入り込んだから「平気かなぁ」と不安でしたが・・・周りは家族連ればかりで静かに見れました。

写真もたくさんゲットしましたよ。

DSCF0348.jpg


DSCF0363.jpg


上手く撮れたのを2枚。

花火を見てから横浜の夜景を。
わぉ、綺麗。

↓近くにあった

DSCF0378.jpg


↓なんのタワー??

DSCF0380.jpg


↓なんの建物か全くわからんが、一番きれいでした。

DSCF0388.jpg


さてさて、ちょっと遅くなってしまった。
三連休もあと一日・・・満喫するぞぉ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

横浜の花火かな?
だとするとこれはマリンタワーだと思われます.
ひろ | URL | 2006/07/17/Mon 05:15[EDIT]
私も昨日花火行って来ましたよ!!
どこで見たんですか?私は臨港パークで見ました♪
しかも花火の写真きれい~!すごいですね。。
ちなみに写真のタワーはマリンタワーですよ。エレベーター使わないで
階段使ってのぼるとマリンタワーの形の定規をもらえるんですよ。
arinko | URL | 2006/07/17/Mon 11:45[EDIT]
横浜の花火です
>ひろさん

ジモティ(ふるっ?)のarinkoさんと、ひろさんとで同じ意見なので間違いなさそうです。ありがとうございます。

>arinkoさん
山下公園の真ん中辺と思われる。
木とか建物とか何にも被らず、花火全部見れました。

写真きれいに撮れたのだ。
欲しかったらおすそ分けしますよ。

因みにあんな高いタワーを階段で上って、定規じゃなぁ、もうちょっといいものならがんばるけど・・・

彼のブログも見ました。相変わらずな良い彼ですね・・・ ^^
satoken | URL | 2006/07/17/Mon 18:37[EDIT]
最後の写真の建物
名前は分かんないけど、大桟橋から出る船上で友達の結婚式が会った時その建物が控え室でした。
船の会社の事務所とかもそこにあったよ。
べゆ | URL | 2006/07/18/Tue 23:25[EDIT]
控え室につかうなんて贅沢な・・・
でも、外からみて綺麗なものって必ずしも中も綺麗とはかぎらないよね。

レインボーブリッジとかベイブリッジとかも、橋を渡ってるときより見てるほうが綺麗だもんね。

人間も然りです^^;
satoken | URL | 2006/07/20/Thu 00:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
