日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

できる女
「できる女はスキがない」 どこかの派遣会社のコピー


渋谷を歩いていたら、ふっともらってしまったうちわに書いてあったコピー。おもしろすぎる・・・

20060716013915


因みに、ウチワで顔を隠しているこの子↑は間違いなく「できる女」(のはず)です。
なぜなら、年下なのに俺より強いからです・・・ってか、女の人はみんな俺より強いか・・・。

今日は、朝からフットサル→昼からアンサンブル練→夜飲みというフルコースでした。
アンサンブル練楽しかったね、個人的にはコンスタントに続けて行きたいなぁと思ってます。
難しいかな。

飲みは、いつもtakashiと行くバーに行って来ました。おしゃれな感じでいい店なのです。気に入ってくれたみたいでよかったです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

えっ!とんでもない!この子、決して強くなんかないですよ~(笑)
このうちわはヒットでしたね~!

ほんとにいい店でした(^^)
ありがとうございました~♪
ぐちこ | URL | 2006/07/16/Sun 21:48[EDIT]
わぉ、さっそくコメント。
いえいえ、この子は強い子ですよ。

うちわヒットしたね、渋谷で何か配ってる人って皆、受け取らせるのうまい気がする。

意外と食べるので&意外と飲むのでびっくりでした。
satoken | URL | 2006/07/16/Sun 23:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
