日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメ
が欲しい。買うやつは決まっている。
FUJIFILMのFINEPIX Z2 にします。
小さくて、軽くてよさそう。

有楽町の某量販店でみたら、39,700円。
ポイントが15%ついて、その分でメモリカードが変える。256Mで十分。

ところが、会社の先輩に「カカクコムとか見てみれば」といわれ、ためしに見てみました。
最安値は31,300円!
8000円くらいやすい!ついでにメモリもと思って飛びつこうとしました。
ところが・・・カメラ本体とメモリを合わせ、さらに送料+手数料を合わせると・・・38,800円。あれれ、差が1,000円きっちゃった。
郵送で受け取るの面倒だし、色が黒しかなかったし(本当は赤が欲しかった)というわけで、結局で店で買うことにしました。
それにしても、量販店の場合ポイントがこんなにも大きいとは思わなかった・・・
早ければ明日にでも買ってこようo(^o^)o
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。