日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。


ふわとろ
「胃袋が空ではすぐれた政治顧問になれるものではない」
 アインシュタイン「宇宙的宗教論」


まじめな話のつもり・・・でも、まぁ空腹からやっつけましょう。

つくね

20060706010340


おいしすぎる。軟骨いり、いいね。

鳥を焼いてみました。
写真とったら、炭火が紫だ!なんで?

20060706010937


主食。ふわふわとろとろ親子丼。略してふわとろ

20060706010632


デザート。感動的なおいしさ。地鶏卵のプリンとアイスをちょっと。

20060706010950


んで、本題はちょっと話しておわりました。
宿題持ち帰りです。

また、次回!楽しみにしてます。

平日、香水いいね。休日とはちがった印象で。俺も買ってみようかな・・・と思ってみた。
前に満員電車で、目の前のおじ様があまりにくさくて・・・よっし、買ってみよっって思ってたけど、そのまま何もしてないからなぁ。

Comment

 秘密にする

赤外線
でしょうな、やっぱり。デジカメでリモコンの光を写せるのと一緒。
すけ | URL | 2006/07/06/Thu 19:11[EDIT]
そうなんだ!?そういうものなんだ?
しらなかった。今度、リモコンとってみます!
satoken | URL | 2006/07/06/Thu 21:38[EDIT]
このプリンが食べたい…。

香水好きです。たまにつけてる。平日も休日も。
そっか、分けて使えばいいのね(笑)
yuricchi | URL | 2006/07/06/Thu 23:20[EDIT]
わたしも今日つくね食べました。
しかも、二個買ったらおまけしてくれて、
四個入ってたのっ!ちなみに野菜がたくさん入った”野菜つくね”
写真のつくねも美味しそう…。しかも、じゅくじゅく卵つき!!
eri | URL | 2006/07/07/Fri 00:13[EDIT]
意外や意外、近場のシオドメです。
今回の肉祭りは「鳥」でした。

今度、また行きましょう!

香水、付けすぎは厳禁だけどね。
ほどよくなら、いいよね!
satoken | URL | 2006/07/07/Fri 00:13[EDIT]
>eri

おぉ、投稿がかぶった。yuricchiに返信したのと同時でしたね。

野菜つくねか、俺のは軟骨つくねでした。
ってかね、メニュー的には「たまご料理」のところに書かれてるのだ。だから勿論たまごつき。
satoken | URL | 2006/07/07/Fri 00:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
