日常生活の中で出来事から、考えたこと、感じたことを適当に。 音楽やら、数学やら、食べ物の話やら、好きなことを好きなだけ気が済むままに。

スポンサーサイト

田じま
「たいていの人は、剣によるよりも、飲みすぎ、食いすぎによって殺される」
 オスラー「講演」より


を食べてきました。
いや~、いい店でした。

DSCF0268.jpg


タンとハラミ・・・タンが感動的なおいしさでした。まじで。

DSCF0265.jpg


松坂牛サーロイン。言うことなし。
口にいれた瞬間、とけてなくなりました。まじで。

DSCF0272.jpg


上カルビ。殺人的なおいしさでした。まじで。

DSCF0276.jpg


骨付きカルビ。店員さんが「限定品なんですよ」って言うから・・・勿論、注文しました。
焼いて、切ってところ↓

DSCF0280.jpg


・・・すごい。こんなものが、まだこの世にあったとは。まじで。
他にもいろいろ食べたんだけど、写真はここまで。
スープつけて、酒をすこしつけて・・・でも安かった。
4000円でおつりがきました。まじで

こんなものを食べて死ぬなら構わないよ。まじで。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

肉肉しい
肉尽くし!今日は焼肉@清澄白河。あんなにおいしいお肉は初めて☆私は写真撮らなかったけど他ブロガー2名はとりまくってた模様。牛タンも、松坂牛サーロインも、カルビも、骨付きカルビもロースも、ホルモンたちも、トックも、スープも ほーんとに、おいし....  [続きを読む]
日常。 2006/07/03/Mon 00:11
Copyright © 名言の宝箱. all rights reserved.
